マルキン家具

  1. NEWS 最新情報
  2. 2013年11月イベント 空間力 セミナー

11月店舗イベント

2013年11月イベント 空間力 セミナー

11月のセミナー

11月のイベントは、「空間力講座」です。

詳細はブログにて紹介しております。

セミナー概要

家相という言葉を知っていますか?

空間は電磁エネルギーで満たされており、
電磁エネルギーはその中の者に、目に見えない「力」を働かせ続けています。
その「力」は建物の形や水・火の配置によってまた土地では、その地勢によって特徴づけられます。

東洋では、この目に見えない「力」は「气」という概念でとらえられています。
家相は「气」の分析・応用の術についての学問で、長年の月日を経て 今も存在しています。

「空間力講座」は空間の持つ目に見えない「力」を、その空間に「在る者」にとって有用な「力」へと「建造」する、空間の力を活性化する方法を学びます。

ご興味のある方は どうぞお越しください。

  • 開催日時:11月21日(木) 19:00~20:30(受付18:45~)
  • 開催場所:マルキン家具
  • 参加費用:¥2000 当日受付にてお支払いください
講師のご紹介

垣内 佐善
宅地建物取引主任者

「算命学」を18年間学び、「名前、生年月日、家相を解析し、暦を読み、大自然の法則に逆らわない方策を示す手法」で独自の「算命應学」を確立する。
起こる現象に対し深い氣づきのもと「選択」するための自分のモノサシを獲得するためにあるのが算命應学で、多くの経営者の相談を受けている。
名付け、家相などの個人鑑定も主だが、近年はユーモアたっぷりのその独特の話術に、講演依頼も多数。

最新ニュース一覧へ戻る